ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

元町南京町をウロウロしたよ。

2011-03-06 13:11:27 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村




今日は、お父ちゃん、お母さん、お姉ちゃんと僕で、南京町をウロウロしたよ♪


土曜日なので、すごい人です。おみやげ屋さんをウロウロ。


ブルース.リーの着ぐるみも売ってました。


僕も欲しいなあ~。


また、お散歩行こうね。



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリー(^0^)/ (MAI)
2011-03-06 14:45:01
色んなとこにいっぱい行けていいなぁ~♪♪楽しそう!!
前から思ってたけどゆーちゃん文章うます!!!
返信する
Unknown (MAIちゃんへ)
2011-03-06 15:19:56
今回のブログは父ちゃんです
コメントありがとう
返信する
Unknown (max&berryママ)
2011-03-06 17:11:39
南京町行ってたんだぁ~!
美味しいものがいっぱいあって目移りしちゃいそう・・・(笑)
やっぱり休みになると人も増えるからねぇ~!
返信する
Unknown (クママル)
2011-03-07 10:49:24
何年か前に初めて神戸へ行った時、ここ通りましたよ
確か、美味しい肉まん(?)屋さんに行列が出来てた記憶があります~
又、行きたいです

ラリーくん、色々行けてうらやましいなぁ
返信する
Unknown (maxママさま)
2011-03-08 11:58:51
コメントありがとうございます。
だいぶ暖かくなってきましたね。また会いましょう
返信する
Unknown (クママルさま)
2011-03-08 12:04:38
阪神電車元町が最寄り駅です。にぎやかで楽しいです。こないだ大阪ドームで「イーグルス」のコンサートしてました。音が外にすごく漏れるので、ラリーと、一緒に聞いてました。良かったです。
返信する

コメントを投稿