ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

2010関西ブルテリアオフ会 その③

2010-10-17 19:17:25 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

ちょっとお父ちゃんに連れられて・・・スポーツをしてみた・・・

難しいな。。。

それからまたみんなの所に戻って・・・


お久しぶりのブリコちゃんと2ショット☆


バーディーちゃんとも2ショットで撮ってもらったよ☆


そしてそしてなんと僕のいとことも会ったんだ☆


2ショットもバッチリ☆


最後はみんなで記念撮影☆


たくさんのお友達といっぱい遊べて本当に楽しかった~☆
皆様遊んでくれて有難うございました☆
また遊んでください☆

お疲れ様でした☆

また次回宜しくお願い致します☆


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max&berryママ)
2010-10-19 00:01:52
お伴ありがとぅございました
助かりましたぁ~
思ってたより集まってたね~ブルテリア!
マックスとベリーも連れて行きたかったなぁ~・・・次は連れて行こうっと
(ベリー危険だけどね・・・)

また遊びましょうねぇ~

返信する
Unknown (クママル)
2010-10-19 09:04:12
こんなにたくさんブリーが居ると圧巻ですね~

ゴンちゃんたちに会われたんですか。
ラリーくんの方がちゃたくんより半年程お兄ちゃんですよ
返信する
ありがと~♪ (ゴンりんママ)
2010-10-19 09:56:25
ひょっとして、ラリー君の会えるかな?
と97歳のお祖母ちゃんのあと、大急ぎで駆けつけましたが‥ 大遅刻です^^;
ラリー君はカールちゃんにそっくり~ かわいいかったです~☆
りんの子、ちゃたーはおじいちゃんに似てるみたいです^^
また~遊びましょうね♪
返信する
すいません~ (ゴンりんママ)
2010-10-19 09:58:43
脱字です^^;

お祖母ちゃんの見舞いのあと‥ 
返信する
Unknown (max&berryママ)
2010-10-19 20:57:02
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。また行きましょう。
今度は、max&berryも行きましょう。
返信する
Unknown (クママルさま)
2010-10-19 21:08:09
ラリーの親戚に、いっぱい出会えて、すごく嬉しいです。ラリーも、なんとなくわかるような、
異常に、くんくんしてました。どんどん輪が広がって、いろんな方に、声をかけて頂いたり、お世話になったり、非常に感謝しています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゴンりんママさま。)
2010-10-19 21:13:38
ゴンりんママさん、お声を、かけて頂き、とても嬉しかったです。また、会いましょう。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿