ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

夏休みは、大阪にきてね☆

2011-07-09 23:29:35 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日も、すごく暑かったから、夕方から、お散歩です。阪神なんば線で、なんばへ。法善寺横丁です。


打ち水が、いい感じです。


えび家さんです。


包丁、いぃ~ぽん! さらしに巻いて~♪


俺の目を見ろ、なんにも言うな~♪


金沢から来られたそうです。2011小松基地航空祭、開催するそうです! 10月30日です。☆


通天閣です。


岡本太郎です。


今日は、土曜日なので、すごい人です。


節電中です。


貸切です。


女の子が来ました。


増えました♪


すごい増えました!


づぼらやです。


かに道楽です。


カールおじさんです。


グリコです。


EXILEです。♪


夏休みは、大阪に来てね☆。



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿