ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

昨日のお散歩は心斎橋で国際交流したよ☆

2011-02-13 12:27:58 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



昨日は家族で夕方からお散歩へ☆


僕の大好きなはんしん電車に乗ってなんばに到着☆
さすがに土曜日はたくさん人がいたよ★


お父ちゃんの靴を見にお父ちゃんとお母さんはお店の中へ。。。
外でお姉ちゃんと一緒に待ってて・・・始まりました・・・お姉ちゃんの撮影。。。


撮られまくる僕。。。


ちょっとポーズを決めてみたり。。。


カッコイイ?!


撮影会をしていると・・・
フランス人のダビデと運命の出会いをしてしまった僕!!!


もぉ愛おしくて・・・


アタックしまくる僕!!


30分くらぃ遊んでもらってバイバイ★
遊んでくれてありがとぉ☆




ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2011-02-16 19:09:49
フランス人のダビデさん、犬好きで優しそうですね
それもルイビトンの前ですか~(笑)

先日、娘と土曜日の難波を歩いたんですが
久留米のお祭り並みの人の多さにビックリしました
返信する
Unknown (ラリー)
2011-02-17 12:55:29
クママルさん

ダビデさんにすごくなついて、思わず写真を撮らせて頂きました☆
土日、祝日の難波の人の多さは半端ないです(笑)
平日も土日程はいきませんが、多いですよ☆
返信する

コメントを投稿