ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

iPhone 6 ☆

2014-09-18 23:17:23 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日の 夕方の お散歩は なんばに 行きましょう! 今日は 涼しいです。  






中央線で 本町へ。






車内では かしこくね!






ほしいです。 






夜の お散歩 楽しいね!






繁華街 大好き!






明日、いよいよ i Phone 6 発売ですね! 






すごく 並んでました。 先頭の方は もう5日 並んでいらっしゃるそうです!  明日、楽しみですね! 






もうすぐ 食欲の 秋ですね!  道頓堀を ブラブラ     http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074216/





三津寺を ブラブラ 






フレンチ お腹いっぱい 食べたいです!       http://r.gnavi.co.jp/k458006/






フレンチの はしごも いいかも・・・。   






だいぶ 涼しくなって すごしやすく なりましたね。  またね!   



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿