ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ゼロ君とアポロ君に会いました♪

2012-05-06 22:49:21 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は京セラドームで「ペット王国」が開催されていたので、ドームには、いろんなワン子ちゃんたちがいっぱいきていました。向こうの方に大きいお友達がいるなあ~。




グレート・デーンの「ゼロ君とアポロ君」です。初めましてラリーです。こんにちわ!





ん・・・・・・・。なんか声がするなあ~  どこかなあ~。





ラリーです!






こんにちわ!  すっごく大きくてかっこいいですね!  僕、大きいお友達が大好きなんです! 






大喜びのラリーでした。ありがとうございました!






僕はビビッて近づきませんでした。





また、お散歩行こうね!


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2012-05-08 08:40:31
グレートデン、間近で見たら凄い迫力でしょうね~!!
それも2頭も!
でもお顔が優しそうです(*^_^*)

ペット王国、Mブルに会われましたか?
ジョンくん、怖かったのかな。
返信する
Unknown (クママル様)
2012-05-09 12:11:45
お久しぶりでございます。今年はペット王国は、入らなかったんです。土曜日にたくさんブルテリアが、来てたみたいです。ラリーは大きいお友達が、大好きです。『ゆず』と『カール』ちゃんは、お元気ですか?
返信する
Unknown (クママル)
2012-05-11 08:55:43
カールちゃんはお隣の佐賀県に住んでいるんですが
最近はなかなか、お会いする機会がないんです。
ゆずくんは元気ですよ~ヽ(^o^)丿
少し前に脱走して、ご家族みんなで探して大変だったそうです。
自宅の近所に居たらしいんですが、かなりやんちゃみたいです(笑)
返信する
Unknown (クママル様)
2012-05-11 13:52:56
いつか、ラリー里帰りさせてあげたいです。ラリーは本当に人懐っこくて、他のワンちゃんとも仲良く出来て、すごくいい子です。
我が家の宝です。
返信する

コメントを投稿