ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

OSAKA MOTORCYCLE SHOW 2017

2017-03-21 23:20:13 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



今日は 大阪モーターサイクルショー2017に行って来たよ!   




会場は南港のインテックス大阪です。 今日は暖かいです。




入り口の前に 白バイさん。  ごくろうさまです。




わくわく!




すごい人出です。




いろんなバイクがありましたけど、特に かっこよかったのいきます!  トライアンフ! 




BMWのコンセプトバイク!




超かっこいい!




今年から MOTO GPに参戦するKTM!





それで一番かっこいいと思ったハーレーです!





欲しい!





これから バイクが気持ちいい季節ですね!   またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿