寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

つらい!しんどい!ゴルフやめたい!

2012年01月13日 | 会社とゴルフ

1月11日に第10回記念大会になる寅さんコンペが開催されました。今回は女性陣も4人参加していただき大会もそのあとの食事会も大変盛り上がりました(僕以外は)。初参加された白雪姫3人組も綺麗で上品で華麗でゴルフも抜群に上手でした。3人の歳を全部足しても僕のスコアには全然及びません。

優勝は橋本さん、48.43です、さすが実力者優勝候補でベスグロ勝ち取ったところは流石とです、しかも前日酔っぱらって3人相手に喧嘩して顔を腫らして、スニーカーでゴルフしてもこのスコアです。(打ち上げの焼き肉御馳走してもらいサンキューで~す)。

2位は日沢さんです49.44です。スコアはまあまあですが女性陣と一緒だったので楽しそうでした。

3位は初参加の重岡さん46.45女性でこのスコア!会話を聞くと口チャック、とか今日はフィーバーした、とか恐れ入谷の鬼子母神、ガチョ~ンと、所々に昭和の言葉をしゃべっていた。

4位は石塚さん46.53初参加組の若手です、前田敦子をいろんな所をいじった感じのとても良い人です。

5位は三谷さん54.55です、初参加3人組白雪姫軍団のまとめ役、渡哲也みたいな人です、真っ白な徳利セーターがお似合いです。

6位は藤原君です。47.46です。一緒に回ったのですが僕が叩くと元気になったり楽しそうにする性格の悪い奴です。

7位は角川さん52.48でいまいちですが、しり上がりによくなっています、前回違うコンペでの写真です。

8位は下館さん47.54前半のスコアを継続すれば優勝だったのにもったいないドラコンも取っていたしニューハーフティを造ってほしい。

9位は地曳君45.48今回はハンデがきつかったみたいです、2万円のニアピン賞はきっちり取っていました。

10位は張さん48.46やはりハンデがきつかったですしかしとるところからは取っていた。

11位はM野さん49.49あまり良くないです、ダイエットも少ししか進んでいません、子供は宝です。

12位はK池さん46.58前回2日酔いでドタキャン今回は来ましたが前半は流石と思いましたが後半はメタメタでした。

13位は大久保さん55.66前半まあまあ後半やっちゃいました、去年の暮スロットで40万稼いだのに正月3日でほぼ使いました。

14位は僕徳田です52.60何時ぶりですか60叩いたのは覚えがありません。

今回はこのブログを書くのもつらいほどショックです、しばらくゴルフはしたくありませんが18日25日を有ります・・・トホホ まあ頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してください! (橋本学)
2012-01-13 20:52:57
ゴルフは難しいですよーちょっとしたことで…良くなったり、悪くなったりの繰り返しですから!また頑張りましょうー!徳田さん元気出してください…それにしても~ケツ割り箸よく撮りましたね~
返信する
難しいネェ~ (寅!寅!寅!)
2012-01-15 11:41:33
わぉ~ 打ったね~
甘くないねゴルフは・・・・
次回頑張り~
キリンスマッシュ!2700面白いね!
返信する
打ちましたね~^^ (アベレージ110ゴルファー)
2012-01-16 14:00:25
寅さん・・・コメントがしにくい程、打ってしましたね

私は慣れてますが、さすがにハーフ60打つと疲れますよね

寅さんのスコアを見てると良い悪いと順番のような気もするので、次回は良いスコアの番だと・・・思いますよ(多分)

しかし寅さんでも110打つ訳ですから、ゴルフって本当に難しいスポーツだと改めて感じました


それでは次回も頑張って下さい

結果楽しみにしてます



返信する
あの日・・・ (西葛西エンジェル)
2012-01-16 22:23:40
先日は楽しいゴルフありがとうございました。本当楽しいゴルフができて良かったです!
また是非誘って下さい
昭和の女性はこれからも昭和での言葉で話していきま~す
がちょーん
返信する