寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

やった!今年ベスグロ!!!

2012年10月19日 | 会社とゴルフ

10月17日南阿佐ヶ谷の飲み屋さん昌楽さん㈱TDCの合同コンペが開催されました。

ここのママさんは僕と同じ年で小奇麗で食事も夜のおつまみも非常に美味しくお酒が楽しくなる酒屋です。ぜひ皆さんも丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅に来た時はよってください。(03-3318-1756区役所の裏)今日は全体で8組僕らは職人メンバーで1組参加させてもらいました。

場所は茨城県の千代田カントリークラブです。10年以上前は結構きたところですが今回3年ぶりくらいかな印象としては距離はないけどバブルな接待コースグリーンが2グリーンで難しいイメージです。

結果です、優勝はなんと私徳田です。44.40で今年ベストです、ドライバーは良くなかったけど寄せが良かったです、ニアピンドラコンもいただきました。

中村さん5位 55.50まさか自分が100以上叩くとは思っていなかったらしく非常にショックを受け周りに当たり散らしていました。後半出だしOKバーディで調子に乗ると思っていたらしく違う意味で調子に乗っちゃいました。

田中さん12位 48.50前回変えたドライバーはまあまあでしたが他の3人はみんなバーディ1個づつ取ったのですが田中さんだけ取れなくて起こってましたパターを投げるかな?と思いましたがしなかったです。

白井さん16位 53.51と一緒に回るの3回目ですがみるみるうまっくなっています。この人もそのうち調子に乗りそうです。

初めてのコンペ参加でしたが飲み屋さんで知り合いました人達がいて非常に楽しかったですまた参加させていただければと思います。

明日は子供の運動会です。この前子供が同級のロケットさんにウザいと言ったらしく相手のお母さんがおり菓子持って謝りに来いと・・・先日また何かでもめて相手の勘違いとわかったのですが先生があわてて家に電話して来たので、私がこんな小さな問題は学校で解決しろって怒ったらあわてて副校長が謝りの電話がありました、明日ロケットちゃんのお母さんに合うのが楽しみです。  これじゃぁ こどもが可愛そうです。。。うちの子供は先生にこれ位で親には連絡しないでくれと言ったそうです・・もしかして俺モンペ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (寅!寅!寅!)
2012-10-21 11:09:57
すげ~じゃん そんなに簡単なところ?
いやいや実力だね・・ 次回は叩く?
子供の口出しは一番困るのは子供同士?
でも心配だね?今は簡単に事件が起こる・・
学校の先生のレベル?
返信する