寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

少し良くなってきた!

2012年01月19日 | 会社とゴルフ

18日にジェイゴルフ霞ヶ浦に前の会社のメンバーで行ってきました。このゴルフ場は1年ぶり位なのですが綺麗なコースで良いイメージがあります。しかし先週52.60と叩いていますのでものすごく不安です。

朝9時45分スタートとゆっくりとしてあまり寒くなくコンデションは最高です。

渋沢さん46.44です。ほとんどドライバーも曲がらず私生活と違い固いゴルフをします。去年総取替したアイアンドライバーがなじんできたみたい。

近藤さん60.52 よくこんなに叩いて下手だなと思っていたら、先週の私と同じスコアだった。こんなに他の人に迷惑をかけたのだと今更ながら反省しました。

小野塚さん55.40前半メタメタ、後半は何と3バーディと大爆発!1個目は15メートルカップインのラッキーバーディ2個目はロングで2打目エッジで寄せて楽々バーディ、3個目は最終エッジよりチップインバーディでドラコンニアピンも取り小野塚ディーでした。

私徳田は47.44で普通に戻りました最初のティーショットでチーピンが出て先週のやな予感が出ましたが途中でそれもなくなりまあまあの結果でした。

来週もゴルフです、小野塚さんの子供が受験なので2月は出来ませんので来週25日に行ってきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り^^ (アベレージ110ゴルファー)
2012-01-19 13:03:50
やっぱり私の感は当りましたね

寅さんは良い悪いという順番の流れが多い気がしたんですよ

でも、それだけゴルフが難しいという事ですよね

そうすると来週のゴルフは・・・と考えてしまいましたが寅さんなら大丈夫

頑張って下さい
返信する
いいですねー! (橋本学)
2012-01-20 09:56:54
調子が上向いて…来て良かったですねー!
プラス思考で元気出して行きましょうー!
2月は期待してますよーー (*^_^*)
返信する
予想通り?? (寅!寅!寅!)
2012-01-20 13:53:44
今回良かったのは、みんなも予想してた通りじゃん。
来週は打つよう~気を付けてね!!
それにしてもハーフ3バーディはすごいね。
来週は100回?
返信する
あれれ??? (アベレージ110ゴルファー)
2012-01-27 15:15:54
私の予想通り、良い悪いの順番だったんですか寅さん?

25日の結果更新が遅いのでもしかして!のもしかして!ですかぁ~

私の予想、101打、どうでしょうか皆さんは
返信する
あれれ??? (寅!寅!寅!)
2012-01-29 13:20:07
アベレージさんこんにちは~
私も103位期待してたのですが、メールしたら雪で中止したそうです。
言っていたら100は打ってたと思いますよ・・・
東京方面はめったにない雪で良いですね。
こちらは毎日です、うんざり!
返信する
予想は次回に持ち越し? (アベレージ110ゴルファー)
2012-01-30 10:30:57
寅!寅!寅!さん、こんにちは^^

わざわざご確認頂きありがとうございます。

お互いの予想を覆す雪ではしょうがないですね

そうなると次の寅さんのスコア予想が順番的には・・・って感じになる予感ですね

波の激しい寅さんのスコアから目が離せませんね

次回予想スコアは・・・102でどうでしょう?

では次回も頑張って下さい
返信する