寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

猪が逃げない、人に慣れるの?

2012年09月28日 | 会社とゴルフ

9月26日に職人と1組でこだま神川カントリークラブに行ってきました。私はこのコースは初めてです。メンバーはいつも行く 徳田、田中、小野塚、中村さん達です。

田中さんはドライバーをロケットボールズ買替プラスシャフトも取替またクラブにお金をかけました、しかし車のフロントガラスは直してません。小野塚さんは毎晩夜5キロを走り日曜日は一人で浮間ゴルフに薄暮プレーで練習し90前後と安定しています、中村さんはアコーディアグループは今年30回以上行っていて30台も出そうです(なかなか出ません・・・)、私は夜子供と高下行き6年の息子とソフトボール投げの練習と、1年の娘は逆上がりの練習をたまにしてます。

結果です。

田中さん46.51で私と何回も回ってますが、いつも切れてクラブを投げ出すのですが今日は投げません、しかし後半大事な所で少し崩れました、それでも新品のドライバーを投げません。

小野塚さん45.51毎日のランニングのせいか下半身が安定しています、後半小野塚さんの前を猪が出てきてちょろちょろしてます、全然逃げません次のホールも次のホールも小野塚さんの近辺をうろつき、ミスをするとピョコピョコとどこかに行きます。

中村さん46.44で本当に安定してきました。今私が使っている、田中さんが切れて投げたVIQのドライバーを何度か使い、とても欲しがっていました。そのうちロケットボールズが投げられるかもしれませんそれまで待ちましょう・・・・・。

私徳田45.42と久々の80台で良かったです。最終ホールのロングで小野塚さんと私は2mのバーディパットを残し、小野塚さんは打ちきれず、私はナイスバーディでした最後は気持ちよかったです。

次回は第2水第3とありますこの調子で頑張ろう~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子いいね~ (寅!寅!寅!)
2012-10-05 17:25:28
80台すごいじゃん!!
バーディーで締めるなんてなかなかできないよ。
この調子が続くと思ったら大間違い!
次もがんばれ~
返信する