寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

クラチャン!

2010年09月06日 | 会社とゴルフ
昨日(5日)皐月ゴルフ倶楽部に前の会社の人達と行ってきました。場所は東北道です私はこちらに来るのが楽しみです、帰り佐野SAに寄ってラーメンを買って帰ります、非常に佐野ラーメンはあっさりしょうゆ味なのですが美味しいです。この日はこの会場で倶楽部チャンピオん杯の準決勝の日でした、丁度私たちの前から回ってました、邪魔にならないようにさくさく行こうと思っていたら、遅い遅い何でこの人達がバックで回るの飛距離もたいした事無いし、前半3時間もかかってしまいました、おかげで55も叩いたし(他の人はそれは関係ないと)後半は46で全然進歩がありません前回に続き今回も負けてしまいました、8日にコンペですがなんか行きたくない気分です、とにかくコンペに向かってがんばります。今度は阿見のイーグルポイントゴルフクラブ勝って帰りにぶどうと梨をお土産に買って帰りたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (アベレージ110ゴルファー)
2010-09-06 14:21:25
久しぶりに拝見しました寅さんのライバルのアベレージ110ゴルファーです
日曜日は101ですか・・・基本的には私と変わりませんな
私は先月末に行き、なんと!!!107でした
この調子で8日も叩いちゃって下さい
ファーーーーーーーーってな感じでお互いに頑張りましょう
返信する