寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

猛暑の中1.5ラウンド!

2010年09月02日 | 会社とゴルフ
昨日9月1日(水)に阿見ゴルフクラブに1組で行ってきました。張さん日澤さん地曳くんです。こちらの人達は見なさん腕前も良くて、お金も大好きで握りもしっかりします。地曳くんはこの前1オーバーで回って来てます。結果は私は45.48.48、張さん39.42.43、日澤さん44.40.52、地曳くん48.49.44、私と地曳くんが負けました。張さんはこのくそ暑い中1.5ランドやろうと50歳過ぎているのに本当に元気でいろんな意味でゴルフ会の野田聖子です、日澤さんは昨日一睡しなくて酒臭い仲一滴も汗をかかないでしてました、地曳くんは調子がわるくてキャディさんをまた積めていました、このメンバーは他のことでも本当に気を使います。来週はコンペなのでまたこのメンバーで回らせてもらってリベンジしたいと思ってます。今月はあと3回予定が入っています、楽しみだけど80台で回らねば・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっと太り気味)
2010-09-02 18:45:36
景気がヨサソウデスネ・・・
寅さんは
1.5なんて・・・
この暑さで・・・
頭おかしい人たちですね
逆に良くなったりして。。。

今月はあと3回も行くんですか
奥さんに怒られますよ
家に帰ったら鍵代えられたりして

来週も金持ちメンバーが多い場でプレーらしいので、頑張って100回叩いちゃって下さい

おいらは負けちゃうんだろうな



返信する