寅さんコンペ!!

2ヶ月に1回開催する寅さんゴルフコンペの内容を中心に,日々の生活の出来事やいろいろ画像入れてお知らせいたします。

第2回 寅さんコンペ!

2010年09月09日 | 会社とゴルフ

昨日(9月8日)寅さんこんぺの2回目が行なわれました。場所は茨城県阿見のイーグルポイントゴルフクラブです、コース、施設、レストラン、サービスなど最高です。しかし良くないのは自分のスコアでした(他にもいますが・・)優勝は地曳君です。81の2バーディで完璧でした、2位は小原さんで94の1バーディ今までのコンペでは100切りは無かったのですがいきなりです、還暦が近いのにこちらも完璧でした、3位陽子107で前半は48です、後半普通に回れば優勝でした。

途中から集中豪雨があり大変でしたが地曳君は雨も気にせずパーとバーディを重ねていく姿はまるで河童そのものでした。みなさんレベルが上がってきています替わらないのは僕と数人です何とかせねば・・・次回は11月です皆さんがんばりましょう。
今回の成績です。優勝地曳42.39 2位小原49.45 3位下舘48.59 4位高田43.38 5位春日46.42 6位林 47.47 7位日沢 43.45 8位藤原 45.47 9位徳田 47.49 10位角川 46.53 11位前野 48.41 12位竹の上 55.58 13位張 50.50 14位小池 52.53 15位大久保 75.63 バーディ地曳2 高田 小原 日沢 でした。



帰りはいつもの小松川の焼肉や末広で打ち上げをして解散です、本当にここの焼肉は絶品です、でも今日は胃とけつが痛い、昨日のビビン麺だ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ~ (アベレージ110ゴルファー)
2010-09-11 10:54:26
寅さん、100切りおめでとうございます
最近は安定して90台後半なのに不満を言っちゃ駄目ですよ~
100を叩いてた頃に比べたら、かなりの進歩だよ~
私なんて・・・と悲観的にならないよう、寅さんを目指して、、、飲みまくります
でも、どちらかと言うと叩いたという報告のがブログ的には楽しいですね
それでは、寅さんの良いスコアを祈願して、ダフリ、シャンク、そしてファーーーーーー!
では次回も頑張って下さいね
チャオー
返信する