my diary

思ったときに思った事を・・とっても私的な日記を綴っていこうと思ってます

SAYOUNARA

2009-06-26 12:33:19 | 日記
マイケル・ジャクソンが死んじゃったみたいですね。
今朝のニュースでびっくりしました
朝から速報も出ました。人格は別にして好きなアーティストです。

なんかスターらしい最後だなと感じてしまいます。

マイケルの老後ってなんか想像し難いし
ポール・マッカトニーの年齢をこの前ラジオで言ってたけどすごい高齢なんよね。
それにもびっくりしたけど。ビートルズのメンバーはポール・マッカトニーだけだよね。

『スリラー』のプロモーションビデオはインパクトの強いものでした
あの頃、誰もがムーンウォークの練習をしたのではないでしょうか
結構、難しいよね、あれって

私が高校生の頃だったと思います。
マドンナもこの頃出始めたんじゃないかな?
ダンスというものが流行り体育の授業でも取り入れらるようになりました。
ま、ベタな日本人の塊だったんでそのダンスには全くセンスがなかったのを爆笑と共に思い出されます。

2年ほど前にマイケルジャクソンのベストアルバムが発売されつい購入してしまいした。
追悼の意を込めてしばらく聞いてみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2009-06-26 18:28:04
死んじゃったみたいですね たあこさん世代ですかね 私は整形のイメージだけですが
返信する
すごい、整形ですもんね。 (山水さんへ)
2009-06-26 22:12:58
精神的に病んでしまったんでしょうね。
音楽的な活動よりも奇行の方が大きくなってしまいました。
音楽、ダンスのセンスはとても優れたものだったのにな。
返信する
Unknown (チャア)
2009-06-28 15:57:00
青春時代は国際的なスターとは別世界やったなあ・・・しかし、50歳の急死とわ・・・

来年からうちの犬の命日を思い出すでしょう。
返信する
残念です (チャアさんへ)
2009-06-28 22:06:03
私の10代の頃、勉強にはさっぱり興味は湧きませんでしたが音楽(クラッシク意外)を聞くのが大好きでした。

あはは、すごい命日になったな~、別の世界での巡り会わせも捨てたもんじゃないですね
返信する
Unknown (WAKAMEN)
2009-06-29 05:40:58
常々、ファンです!といったことはありませんが、かなり注目してみていたアーティストではありました。
自分は「BAD」が好きだったんですが、あの作品はけっこう批評が強かったのを思い出されます。
返信する
残念です。 (WAKAMENさんへ)
2009-06-30 14:21:57
私もあの頃の曲は好きです。
バラードもなかなかいいですよ。マイケルの高音が生かされてて。
返信する