my diary

思ったときに思った事を・・とっても私的な日記を綴っていこうと思ってます

11月22日

2011-11-22 22:03:59 | 日記

今日は『いい夫婦の日』でした。朝、次女から「お母さん、今日はいい夫婦の日なんやで!」と念を押されました。

「いつもいい夫婦やん。」と答えると返事なし

娘から私達夫婦はどう映ってるんでしょうか?いたって普通のつもりでいるのですが。。

私の誕生日が結婚式をあげた日。入籍は何故か式から半年後。結婚記念日は一応結婚式を挙げた日にしてるので私の誕生日、11月が結婚記念日です。今年で15回目になったと思う

15回目だったんだな・・何もせんかった。。給料日前ということもあり。。今月の給料日前はとくに悲惨で。。何事もなく給料日を待つ状態であったんでお祝いなんてどっちでもいいと思ってましたが切りのいい数字のような気もするし何かすべきだったのか。。今更ながら思う。

転職をしたせいでやたらと忙しくなった。。なんでこんなに余裕がないのかさっぱりわからん。

畑を見る暇もなく。。片付けるゆとりもなく過ごしてます。

体力が落ちてるからそう感じているのかもしれない。今日、胃カメラなしの健康診断がありました。特に異常があったわけでもない。ただ血圧が低く96/53と上が100ないし。

そんな自分の血圧を見たら急に今までがしんどかったのはこのせいか!なんて思えてしまう。

顔色まで悪く見えてきた体重は増えてるのに。。

自分の年齢がわからない。。今日、改めて確認すると「げ~~~~っつ」いつの間にこんな年になったのだろう。

もうすぐ40歳になる!と思って焦る気持ちがあったのはもうそんなに前の事になってしまったんだな。。

ここで踏ん張って年をとめてみようか・・

そりゃそうだよ。まだまだ頑張らないときっとまだ出来る事はある。やらないといけない事もあるまだ・・してみたいこともある

まだまだ、これからだと思う。

来年は旅行に行きたいな~。子供達も大きくなったし、一人旅も出来るかな。

主人?連れて行ったほうがいいのかな~主人とはもっと先の未来でも行けるだろうし。。たぶん。。

来年はやっぱり一人旅を目標にガンバロ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2011-11-25 19:37:24
夢は果てしないですね 実現できるでしょうきっと
返信する
 (山水さんへ)
2011-11-25 21:54:58
願望は仕事をしなくても遊べる事です!
返信する