ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

桃デビュー

2007-06-30 | 子育て
今日は嫁さんの実家でマッタリ
酒をたくさん飲みましたよお酒大好き

夜遅くまで飲んでたせいか息子が泣き止まずパパが抱っこしてもギャンギャン泣き続けました
ちょうど風呂から上がってきたママにそしたらぴったり泣き止んでしまいました

やっぱり子供は母親が好きなのかな・・・

明日からもまた息子に気に入られるよう一緒に遊んでやりたいと思います

皆さんいい夢を見てくださいね

おやすみなさい   


               酔ったくれ親ばか父より




今日、北海道から実家に届いた桃を絞りにあげると

『うまい×②』とゴクゴク


今までしか味わったことのない

これから色んな味を覚えていくのね

大きくな~れ大きくな~れ


              mamaより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声も超でかい (kumagorounotuma)
2007-07-01 06:29:47
やあmamaもつくったんだ!オープンおめでとうまたまた楽しみが増えた。鳴き声も超でかいよ。でもめんこい。週末に顔を見るのが楽しみで、いさんで帰っていますよ。
返信する
近況 (mama)
2007-07-01 07:19:50
kumagorounotumaさん
言うの忘れてましたすいません

これでの近況が遠くにいてもわかるでしょ

がんばって夫婦で更新していきますよ
返信する

コメントを投稿