ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

1才になりました。

2011-06-26 | 子育て
ゆいちゃん6月20日にめでたく1才を迎えました。

まだ1才健診に行っていないので体重は家の体重計で簡易的に測ったら
9kg

まだまだ歩けず、タッチも3秒程度ですがお兄ちゃん達同様ウォーカーのお手伝いありで餅背負いをしました。

とってもご機嫌で「ちゃ~ちゃ~ちゃ」と言いながら歩いてました。

食いしん坊なゆいちゃんはケーキを持っていくとテーブルに上がろうとし抑えられると奇声をはっし。。。

何でもよく食べる姫です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったな  (kumagorou)
2011-06-26 19:18:54
最近 我が家に来ると1人前に自己主張の姫さま
じいじを家来と認めたらしく、両親がいないと手をのばして ダッコの要求
かわゆい
また わんぱく兄ちゃんたちと遊びにおいでね
          
返信する

コメントを投稿