ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

おはよ~

2007-07-01 | 子育て
今朝が起きリビングの布団に移動してすぐに

くるくるメリーを見ながらコロンと寝返り

ちゃん枕に『おはよはまだお話できません)』

調子にのって、またゴロン
仰向けに戻ったら。。。布団がなかった

頭をゴチンとカーペットにぶつけた鈍い音
その後は一時大泣きでした

強くなれ

          mamaの願い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (sachi*)
2007-07-02 11:50:42
早速遊びにきちゃいました☆
「赤ちゃん日記」のsachi*です。
コメントどうもありがとうございました*^^*

うちも今朝、一人で寝返りをして、フローリング(!)に頭ごっちんしてました(汗
もちろん大泣き('д` ;)
昨日覚えたばかりなのに、一度出来だしたら頻繁に出来だしてびっくりです!
常に目を見張っていないとダメですね~
返信する

コメントを投稿