ぴよよクラブ

2015年2月に4人目誕生予定。
子育てと仕事で慌ただしい毎日です。

ついに開設しました~v(^^)v

2007-06-30 | 子育て
ブログやってみたいと思いながら機械○ンチの夫婦なもので。。。

子育てにも慣れてきてついにはじめることにしました



息子も4ヶ月になりました
先日4ヶ月健診&BCGでした

初めての注射で大泣きするのを覚悟していたら
『うえ~ん』と一泣きだけ

拍子抜けのママでした

はどんどん成長
  生まれたときは2942g⇒4ヶ月後 7035g

4キロも増えた

大きくなったな~

しかし、カウプ指数18.1軽くやばかったよ



ビリーさんのように強くたくましく育ってほしいものです 

       父の願い







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん! (ともこ)
2007-06-30 14:28:31
コメント第一号!!
ブログ開設、おめでと~

すくすく育ってるようで何よりだね~!
この間送ってくれた写真、顔立ちがはっきりしててびっくりよ~。
ほんと赤ちゃんて日々成長してくのね。。。

カウプ指数ってなになに?
このブログを書いてるのはパパなの?ママなの?

私もこのブログで勉強して、いつベイベができてもいいように準備しとこ~

ではお互いブログ、ガンバリマショウ
返信する
第1号だ~☆ (mama)
2007-06-30 23:08:59
わ~いコメントだ
うれしいな

まずまず、カウプ指数って言うのは大人で言えばBMI(肥満度)の値です
正常は15~18なので。。。

質問②このブログは2人で書いてます
2人で悪戦苦闘しながら


お互いがんばって書いていこうね
そっちにも遊びにいきま~す
返信する

コメントを投稿