TEAM-NAY

TEAM-NACS好きの青森のN・名古屋のA・岡山のYがわやわやとTEAMを組みましたv

凱旋公演(byなり子)

2005-09-02 13:20:11 | Weblog
昨日、凱旋公演を観てきました。
前回は初めての生NACSという事に舞い上がっていましたが
昨日は2度目と言う事でじっくりと観る事が出来ました。
どうこがどうなったと具体的にはわからないのですが、すっきりとした気がします。
今日はスカパーの生中継を楽しみたいと思います

そして、昨日の午前中にHTBへ行ってまいりました
サイコロ韓国の”全員食えない”等のカードやカントリーサインのカード
大泉校長の自筆の勉強ノートなどなど、じっくり見てきました
もちろん前枠・後枠を撮影している公園にも行ってきました。
妙に感動している自分が可笑しかったです
携帯でですが公園の写真を撮ってきました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (陽ちゃん)
2005-09-03 23:00:21
 あの公園なのですねー。

 すごいー!!!