TEAM-NAY

TEAM-NACS好きの青森のN・名古屋のA・岡山のYがわやわやとTEAMを組みましたv

「音尾さんカッコいいだろうな・・・byしおりん」(by陽ちゃん)

2005-08-21 18:46:57 | Weblog
 今日、かわいいかわいい姪っ子しおりんが来て、
 タイトルの言葉をつぶやきました・・・
 た、たくちゃんはカッコいいと言うよりも・・・ビチビチっビチビチっ
 ちなみにあっちゃんが「たくま」と呼び捨てにしていることを密告っておきました

 ※体育館を間違えて撮影しそうになったのは実は私です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、しおりん… (アツコ)
2005-08-21 20:25:44
なんて渋いんだ!



そう!琢ちゃんは格好いいのよー。ふふ。

しおりんの眼前にも小魚フィルターが装着されているのね



…とお伝えください(笑)。



返信する