TEAM-NAY

TEAM-NACS好きの青森のN・名古屋のA・岡山のYがわやわやとTEAMを組みましたv

本日は!(byアツコ)

2005-08-26 21:36:21 | Weblog
洋ちゃんのゴチと、タクちゃんの「秘太刀 馬の骨」ですよー。
「秘太刀~」は相方とのチャンネル争いに負けたので、
HDにびしーっと録画しているのを、後で見ようと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~。 (陽ちゃん)
2005-08-27 09:15:23
たくちゃん、ほんとにワンシーンだった
乞うご期待! (アツコ)
2005-08-27 22:04:21
9月16日はタクちゃんメインの巻ですよー
私も見ました~。 (なり子)
2005-08-28 03:04:18
たくちゃんメインの回を楽しみに待ちます



洋ちゃんのゴチ、なまら面白かったです

矢部さんの髪の毛わしづかみ、さすがです