ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

お座り上手になりましたー!

2011年06月07日 | トラちゃん
6月7日(火)今日は晴れるでしょう!

昨日、一人で遊んでいる寅太の姿を見て、お!お座りが上手に出来るようになったなーと感じました!





そして今朝も一人でテレビの前に座り、ビデオデッキなどをじっと見つめていました。



なんだかいつもブレてしまいます。。。私の目がおかしいのでしょう。
特に昨日の夜から左目が腫れていて・・・寅太の寝起きのようです。。。


ハイハイの進み方も日々スピードアップしていますが、それはケンとのこんな遊びの成果かも???



ケンの足につかまって?一緒に歩いています。


そのままケンの靴下をカミカミしますが・・・




さて、寅太が大泣きしているので、しばらく一緒に遊びます!

ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿