ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

7ヶ月

2011年06月03日 | トラちゃん
7月3日(金)今日もなんだか曇り空・・・

昨日2日で寅太無事7ヶ月に突入しましたー!

離乳食もモグモグと食べています!

ハイハイもお座りもまだ完璧ではないのですが、それなりになって来ました!

しーちゃんから譲ってもらったハイチェアーがあるのですが、いまだに寅太の部屋が半分倉庫状態のため、
出そうと思いながらまだダイニングに運んでいません。。。

なので、食事の時はバウンサーに座らせて?いるのですが・・・

最近はもうおとなしく座っていません。。。




ケンと「まるで王様のようだ!」と言っているのですが・・・態度がでかいです!


そして、落ちたおもちゃを拾おうとするのは良いのですが・・・バウンサーごとひっくり返りそうで怖いです。。。




しかし、痛い目に遭った方が良いのかもしれませんね。。。

ついつい手を出して助けてしまうのですが・・・


さて、7ヶ月になる寅太、どんな成長を見せてくれるのでしょうか?楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (デビ奥)
2011-06-04 07:02:45
たまちゃん、もう7月3日になっちゃったの?
寅ちゃん、7ヶ月おめでとうございます。早く会いたいで~す。
あ~また大失敗!!! (ケンタマ+寅太)
2011-06-05 00:18:39
優子ちゃん・・・
7ヶ月、7ヶ月と思っていたら、6月が7月になっていました・・・
トホホ・・・

2012年と書いたりと同じ様な間違いばかりしていますね。。。
これも年のせい?
あるいは育児疲れ???

優子ちゃんはどうですか?
健君、花ちゃん、元気ですかー?
二人は満3ヶ月ですね!
なつかしいなー3ヶ月ってどんなだったかな???
もう忘れているし・・・
大変だけれど今の成長をしっかり覚えておいてね!
私みたいにならないように!
Unknown (くにこ)
2011-06-06 11:15:51
かわいいですね~~。
愛嬌もいっぱい♪
これからもますます楽しみですね~~!
ありがとう! (ケンタマ+寅太)
2011-06-08 00:25:50
くにこ!
コメント有難う!

本当に毎日少しずつ成長していて驚きます。
私はその分衰えているので、本当に体力勝負です!

今日も書きましたが、お座りが安定してきて、一人でじっと座ってあちこち見回しています。

コメントを投稿