ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

ハイチェアーで食事!

2011年06月09日 | トラちゃん
6月9日(木)今日も天気は大丈夫そう!

さて、やっと寅太の部屋=倉庫状態の部屋から、しーちゃん一家から譲ってもらったハイチェアーを出して来ました。

実は100日の日に一度座らせて、お食い初めもどきをした時に1度座らせているのですが、これからはちゃんと
毎日座って食事をさせようと思います。




まだ椅子やテーブルが大きいですね!




食後のお茶も楽しそうに飲んでいますが・・・

10分ほどであきて出してくれーと泣き始めました・・・

さて、今日のお昼はどうでしょうか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ♪ (oka)
2011-06-13 19:40:30
ご無沙汰です!
いつの間にかっ!しっかり大きくなって、なんだかバブバブ赤ちゃんって感じじゃなくなってるじゃないですかぁぁぁぁ(^^)/
かわいい~っ!
毎日毎日楽しいですね。いいなぁ。
先週実家に帰って、甥っ子達に会ってきました。下の子3歳です。2~3歳大好きその頃のトラちゃんにも会いたいです!

2-3歳大好き? (ケンタマ+寅太)
2011-06-14 06:34:56
2歳ごろは自我が強くなり、トラブル2とこちらでも言われていますよー!!!
きっと甥っ子ちゃん達は良い子なのでしょうねー。。。

寅太はすごくなりそうな気がするのですが・・・

来年の今頃日本に行ければと思っているけれど・・・
その時には一緒に遊んでね!?

Unknown (あど)
2011-06-14 14:03:48
とらちゃんがかわいすぎて にやけっぱなしです~
けんさんとのハイハイの練習?とってもいい写真ですね!
早速コメントありがとう! (ケンタマ+寅太)
2011-06-15 00:55:05
あきさん!

早速覗きに来ていただき、有難うございます!
あきさんのミクシィの日記も拝見しましたよー!!!

昼寝してキャサリンちゃんのお迎えに行けなかった日の日記を読んで、
思わず笑ってしまいましたー。。。
そういう日ってあるよねー!
毎日忙しく過ごしているものね!

写真もいっぱい載っていて、楽しめましたー!
また時々チェックしますね!

コメントを投稿