ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

5月が終わりました!

2011年06月01日 | ケンタマ&寅太
今日から6月! 朝から雨が降り天気がいまいちのスタートです。。。

5月最後の週末に毎年恒例のカーナバルに行って来ました!

毎年ケンはダンサーの写真をわんさか撮っていますが、今年も新しいカメラで700枚以上撮ったようです。
私は寅太を抱っこして見ていたので、今年はあまり撮りませんでした。



プロ・アマのカメラマンがものすごい人数いました。(この中にケンはいませんよー)

皆、きれいなお姉さん目当てだと思います!!!


抱っこしている寅太を無理やり撮ってみました。



超アップすぎて顔が全部写せませんでした。。。


5月末の写真を何枚かご紹介します。

本が好きな寅太です。お!自分で本をめくれるようになったのかなぁ?



すごいぞーっと思ってけれど・・・やはりそんなことはありませんでした。



ガブガブかんでいました。。。




いただいたおもちゃでタマがいたずら・・・



最初は笑っていたけれど・・・



何か変だぞー


5月最後の昨日、最近お古でいただいた本、犬の本で犬の毛のようにフワフワの毛が付いているのが気に入ったようで・・・



とても真剣な顔をして触っていました。
生意気に眉間にしわをよせています・・・可愛くないぞー!


さて、6月になり明日から寅太は7ヶ月です!
どんな成長が見られるのでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿