★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ストレス発散、、、Ⅱ?

2008-02-02 | 自分ネタ
福本伸行氏の「最強伝説 黒沢」

元々「漫画本」を読む?見る?習慣のない私。。。。。。
しかも男性コミックなどは、、ぜ~~~んぜん、、興味も縁もなく・・・。

本は大好きですなんですけどね(漫画本以外は)
本と言うアイテムは以外とインドアな(根暗な)わたくしにピッタリな訳です。

、、、って話しずれましが。。。


この漫画本、、、30代半ばの男子の知人が最近嵌まってまして
主人公の年齢が44歳?って辺りでわたくしを思い浮かべたらしく。。。
(勝ってに浮かべるな)

読んでみて!!と執拗に(せまっては・・来なかったwww)言って、、、

全11巻・・・・・置いていきました。。。

ま、、、ご存知の通り?、、、暇なもんで。。。

ちょこっと目を通しましたが・・・・・・・・・




いや~~~~~~~~~~~~~

おもろい


久々に漫画みて、、、、声出して笑っちゃいましたよ

11巻。。。。。一気に読みました。

注:どう言う内容か。。。と言う事に感しては
  自身のボキャブラリーのなさからして中々伝わらないであろう。。と
  思うので敢えて申しあげませんが・・・・・・・。


最後はちと「切ない」感じなんですけどね。。。。。。。


漫画見て心から笑って色んな事考えて。。。。。。

これも以外に素敵なストレス解消方だな??と
再認識した次第です。。。。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2008-02-03 06:58:34
漫画本は、あまり興味なくても見るとハマルものですよね!(笑
いやぁ~、オラも「北斗の拳」や「バガボンド」など見たい本は沢山あるんですが、その他にやらなければいけない事がこまごまあって、なかなか読めないでいます・・・(汗
早く片付けてしまって、ゆっくりしたいなぁ~♪
返信する
マンガだけは... (Ash)
2008-02-03 23:19:59
マンガも結構いいものですよ~(笑)。
…と、マンガ蔵書数 1 万を超える自分を正当化してみる(爆)。

黒沢は福本伸行氏らしい見せ方と盛り上がりかたで
結構良い感じでしたよね。

私あたりが読むと、
笑っていられない部分もあったりしますが(大汗)。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-02-09 22:00:16
いや~~老眼気味になってから、本を読むのが
億劫でして。。冷汗

漫画もしかり、、でしたがこれサイズがやや大きい
もんで(老眼鏡は必須ですが)見やすい感じ
でした(笑)
とぅちゃんさんは・・・
忙しいですもん~ゆっくり漫画などを読んでる
暇はないですよね~解ります!!
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-02-09 22:06:30
い、い、いちまん冊~~~!!??
凄いです→観てみたい・・・一万冊の蔵書!!

そぅなんですよ、、、笑ってられないと(自分とダブらせてシミジミと)友も言っておりました(笑)

ま、私は(一応)女ですので素直に笑って
いられましたが、、、共感する部分は多いに
ありました。

是非(オバハン向けに)
お勧めのがありましたらおせーて下さいm(_ _)m
返信する