★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

限定・・・

2006-11-28 | 自分ネタ


ロイズの「生チョコ入りクロワッサン」でっす!!

      ↑
何故、、、、、力が入っているのか?????

ある店舗限定でしかもいつも午前中で売り切れてしまい

中々・・・・・口に入らなかった・・・・私には幻の一品


相変わらず・・画像を撮る技術?センス?ありませんけど・・・



生チョコが入ってるだけの事なんですけどね、、、、、、お上品な甘さで




美味しかったですよ~~~~~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い! (ゆき)
2006-11-28 20:49:10
密かにロイズのパンが好きなワタシですが、生チョコ入りクロワッサンは食べたことがないのです><
あの、板チョコがガッツリ入ったパンは食べて本気で鼻血出そうになりましたが

これ、とってもおいしそうですね~!
ワタシがよく行く本店ではなく、あちらのほうですよね。。
まだ行ったことがないんですが、ものすごく行きたくなりました

Nsさん…
お会いしないと思ったら、こんなおいしい物を食べていたんですね…(笑)
返信する
ゆき様~ (Ns)
2006-11-28 21:26:17
そぅです・・・あちらのお店です(笑)
中々、これだけ買いにはいけない・・ですからね~汗
パンにチョコ・・って言う組み合わせが好きなんだ☆

一人でかぶりついておりました・・。
(誰にも見せられない図・・)
返信する
こちらでは (tenchan)
2006-11-28 22:34:26
北海道物産展がデパートの催事場で開かれる時、
ロイズのお菓子が売ってます。
が、パンは見たことがないですね。

いつか、北海道にいける日までのお楽しみですね。

チョコが入ったクロワッサンにはめっぽう弱くて、
街のベーカリーで、いつも買っちゃいます。
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2006-11-29 12:06:57
オラは、チョコレートは苦手なんですけど、限定商品となると話は別です!(笑
やぱり、限定商品には弱いですよ♪(笑
返信する
美味しそう (ふわふわ)
2006-11-29 14:42:07
ロイズのチョコレートってどれも美味しいですよね~。
その美味しい、しかも生チョコが入ってるクロワッサンなんて!!
しかも限定なんですよね~?
一度食べてみたいわ~♪
ほんと、北海道って美味しいものいっぱいですよね~。うらやましい。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2006-11-29 22:53:40
ロイズのベーカリーは置いてある店舗が限られ
ている様です・・・♪

はい・・・お楽しみの一つに加えて下さいませ(笑)

私もチョコとかクリームチーズ入り等のクロワッサン
が好きです~☆
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2006-11-29 22:55:21
そぅなんです・・・・限定品・・って言うのに
弱い人間の一人でっす・・・汗。

で・・・美味しいから・・尚の事~笑。
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2006-11-29 23:02:53
「ロイズ」のものはハズレ・・がないので重宝です。
お返しやお礼やお土産に・・♪

このチョコクロワッサンはある店舗の限定です。
勿論・・・おとり寄せも出来ないので尚の事・・
人気があるのかな?と思います。。笑

桜さん曰く「北海道のものはおいしいものに隙がないって」・・って。

そ言って頂けると嬉しいですね~♪

返信する
ロイズ (Ash)
2006-11-29 23:49:25
ロイズ良いなぁ~~~。
だいぶ前に“友”がおみやげに買ってきた
ポテチのチョコレートコーティングも美味しかったしな~。
食べてみたいッス(苦笑)。
返信する
私の記憶が (tenchan)
2006-11-30 17:21:38
確かなら、
今日はNsさんのお誕生日?
もしそうなら、おめでとうございます。
返信する