★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

旭川へ

2009-08-04 | 旭山動物園
時期になるとチューリップが素晴らしい「上湧別町」
お土産やさんにもこんな羊羹が(可愛い・・笑)


一度でいいから是非満開のチューリップを観たみたいでっす!

そして

湧別。遠軽。興部(おこっぺ)西興部。丸瀬布。白滝。と

道の駅によりながら旭川へ辿りつきました。

旭川の道の駅内


でお約束の旭山動物園















動物って癒されます(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされる~ (tenchan)
2009-08-04 14:28:51
画像見ているだけで癒されました。

それから、きれいな羊羹。
どうやって作るのでしょうね~?
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-08-04 23:25:59
思ったより動物達が凄い近くで観られます。
それだけで感激してしまった(笑)

ね~~羊羹綺麗でしょう?
どぅやって作る??そんな事考えもしなかった・・・・・
返信する
白い季節も面白そう (Ash)
2009-08-06 13:14:06
チューリップの球根の出荷量では
日本一の県の私が来ましたよ!(爆)
とはいえ、私も一面満開のは見たことなかったり...(苦笑)

動物園いいですよね~。
近くだったら暇な休みとか度々行きそうですよ(笑)。
機会があったら、冬場とかにも訪れてみたいものです。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-08-09 00:23:55
そぅなんですか?出荷量日本一なんですか?
一面の観てみたいです、、綺麗だろうな~
。でも上湧別も新潟も遠いwwww

次々と色々な展示方法も出来ているらしく
毎年でも新鮮な感じで観られる気がします。

今時期は夜もやってるみたいです。
私も近くなら度々行きそうです。。オバサン一人で(怪しいか??)
返信する
Unknown (桜子)
2009-08-14 13:19:34
旭川動物園、憧れです~^^

いつか行ってみたいと思うんですけど
やっぱり北海道は遠くて。

ペンギンのパレードも見たいなぁ。
九州もいいけど北海道もやっぱり素敵ですよね^^
返信する
桜子様~ (Ns)
2009-08-16 21:17:36
旭山動物園…話題になるだけあって一見の価値ありと自分は思いましたが。行った時は色々ベビーちゃんもいて可愛さ満点でした(笑)
そこそこで良いところありで日本は素敵だなぁって思います!
返信する
たか様~ (Ns)
2009-12-10 23:56:24
広い分歩かないとならないですもんね。

歩き疲れて爆睡→子供かっ!(笑)

冬の動物園、、いいですね~♪
返信する