★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

ラーメンⅡ

2006-05-08 | 自分ネタ
GW・・皆様どの様にお過ごしでしたでしょうか?
我が家は9連休の息子を除いてはそれぞれ連休もなく
。。。。。働いていました~~~~

貧乏暇なし・・・とはまさに私の事だ!と連休の度に思う・・・。

で、疲れた時に不思議と辛いものが食べたくなる訳で、、、、、

偏食野郎の息子も辛いものがだーい好き。

連休中日に辛みが10段階で選べる「時計台ラーメン」へ

画像のは辛み☆1の私が食べた味噌ラーメン。

すごい”色”・・ですよね

でも見た目ほどの辛さではないんですよ~~

昨日も・・気合入れて。。。働きました~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色~ (tenchan)
2006-05-08 22:40:32
色がすごいですね~。



キムチやビビンバ、クッパなど

韓国料理が好きなので

そんなに辛くないのなら、

これも食べられるかも。



Nsさんスタミナつけてがんばって!



これみてたらビール飲みたくなってきた!

風呂上りだし。

返信する
tenchanさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-05-09 01:30:09
色みたらびっくり!しますよね。

でも適度な辛みで結構くせになります



私はこれでビール・・飲めますよ多分。。。



今度・・試してみよっと
返信する
あぁっ (オカン星人)
2006-05-09 16:02:01
また美味しそうなものが~っ!



ラーメン・・・いつになったら食べにいけるだろう

Akiもラーメン好きだといいなあ
返信する
オカン星人さんへ♪ (Ns(kawc))
2006-05-10 07:11:36
そぅですよね~。。チビちゃん連れて外食はなかなか難しい・・・・。

辛抱、辛抱 今のうちに小金・貯めておきましょ~~
返信する
うわ~ (くじらぐも)
2006-05-15 21:12:31
美味しそう~~~~

辛いものには、目がないのですが、辛いだけのものはNGですね。

激辛&激旨。。。たべたいな~~
返信する
くじらぐもさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-05-15 23:52:16
私も辛いだけって言うのは×。

味の時計台のラーメンは自分的には

今一なんですけど・・・

この辛みそはいけます・

まさしく激辛・激旨で~~~す。

機会があれば。。食べてみてね
返信する