★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

再チャレンジ

2007-08-07 | 自分ネタ

キューピー3分クッキング のレシピで作ってみました~~これは簡単で旨い!!

愚息も文句言わず白米のおかずに食べてました

私はこれにレモンを絞り振りかけてたべましたけどね~・

こっちのは簡単で我が家好み・・・でっす




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん)
2007-08-09 05:33:03
3分クッキングって、材料を切る時間は入ってないですよね?
いえね、独身時代アパートで、料理を簡単に早く作りたいと思って、本屋さんで3分クッキングの本を見ていたときに、ふと疑問に思ったんです。。。
材料を切ってちゃ、3分で出来ないジャン!と・・・(苦笑

ただ単に、オラの手際が悪いせい?(汗
返信する
まあ、あんまり調理はしないけど(爆)。 (Ash)
2007-08-09 06:52:57
おぉ! こんなサイトが(笑)。
おかず調達に良さそうな感じですね(メモメモ)。
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2007-08-09 13:07:52
いや、いや手際の問題じゃないでしょ~(笑)
大昔は確か簡単に出来るのがメインだった様な気が
するけど・・・(アセ)

3分クッキング→タイトル変えた方がいいのにね~~(爆)
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-08-09 13:10:21
Ashさん、、お料理しなさそぅですもんね~(笑)

簡単な酒のつまみになりそうなものもたまに
出てるので暇なときチェックしてみてくだされ♪
返信する