★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

富山のご馳走&お土産

2007-04-27 | 自分ネタ
これが噂の?8番ラーメン(野菜がいっぱいで美味しかった~)




ゆらままさん実家からのお刺身


どぅですか??この豪華絢爛さは

他にも食べ切れない位のた~~~~くさんのお料理
(ホントに食べ切れず大部分を残してしまった・・汗)


そしてお土産の数々










 ↑
この他にも「かまぼこ」「しろエビ煎餅」「クッキー」「イカ黒漬け」

抱えきれない位のお土産を頂きしっかりと家まで持って帰りました!!



そして自分に買った、、ご当地限定

白エビキティちゃん


他にも限定バージョンは(キティちゃん)全種買った
(友達にも頼まれていたので・・・)
可愛いでしょ??(いい歳して・・・ってのは心にしまって)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2007-04-27 12:50:11
わちゃ~この刺身で日本酒とかきゅ~~~っと。
あ~~~もう富山、いやゆらままさん実家への憧れがw
返信する
monta様~ (Ns)
2007-04-27 15:09:39
はい、はい・・・酒好きにはたまらんですね~~♪
やらまま実家→マジ。。すごいですよ~~。
さ、富山県で落ち合いましょ~~。
返信する
美味しいもの三昧 (ふわふわ)
2007-04-27 15:13:06
まぁ~、富山に行っておられたんですね。
下のほうも見せていただきましたけど、
美味しい物三昧の旅だったんですね~。
うらやましいです~。
えび好きの私としては、白えびに興味津々。
ほんと、美味しそうですね。

私も旅行したいな~♪
って思うけど、今年は無理かなぁ?
大きな出費がありそうだし、ちょっと旅行はお預けでしょう。多分・・・。
今年の夏は満開のラベンダーの花に埋もれたいって思ってたんですけどね~。残念!
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2007-04-27 23:17:00
はい! 美味しいもの三昧でした~~♪
(お陰で今は粗食です。。。汗)
白エビ、、美味しいですよ~。

大きな出費?車かな~~(笑)

大丈夫、、満開のラベンダーは来年も再来年も
咲いてふあふあさんを待ってますから(笑)
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2007-04-28 05:56:09
おぉ~!
圧巻!!
全て、酒飲みのオラのためにあるご馳走じゃないですか!!
全部食べた~い!!

一番気になるのは、幻の瀧とゆらままさん実家のお刺身・・・(ヨダレ
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2007-04-28 11:03:45
ゆらままさん実家からのはこれだけじゃなくって、
ホタルイカのしゃぶしゃぶ、焼きズワイガニ、焼きカレイ、揚げ物のオードブル、竹の子ご飯、ホタルイカの沖漬け、、、etc、、すんごいお料理でしたのよ~!! 殆ど残っちゃった・・多分、、目が潰れる?? ホントすいませんって感じです。
返信する
お久しぶりです (たけし)
2007-04-29 20:52:50
美味しそうなものばかりですねw

食べに行きたいです。
返信する
たけし様~ (Ns)
2007-04-29 23:41:01
ホント。。お久しぶりです(笑)
白エビ、、ホタルいか→私的にはお勧めでっす!
(地元のゆらままさんはホタルいか嫌いなんですって~~~)
返信する
命の洗濯 (ba-ba)
2007-05-01 20:13:48
良い休日を過されましたね、日頃の激務から開放され美味しいもの、良いご縁で結ばれた方との語らいにより、ストレスが解消された事でしょう。

このような楽しみがなければ、あの激務には耐えられないですものね。 
また次の楽しみの為に頑張ってください。
返信する
ba-ba様~ (Ns)
2007-05-02 11:11:28
ホントです、たった2泊3日の旅行でしたがとても
良い想い出になりました。
こんな素敵な縁を作ってくれたブログにも感謝です(笑)
来春には娘の卒業の為に北九州に行きます。
それを楽しみに又頑張りまっす!!
返信する