★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

デザート

2008-04-24 | 自分ネタ
morimoto
チョコバナナロールケーキ

最近甘いものがやけに食べたいんですよね~(何故だ??)

愚息と買い物に行った帰り、、
「ケーキ食いたい」と云う息子の言葉に即効寄り道(笑)

ケーキも甘いけど・・・母も甘いな~愚息にも自分にも・・・・・

PS:明日はメタボ検診だった・・・・・ゲッwwwwww


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタポね~ (shima)
2008-04-24 21:59:31
バナナにとろーりチョコが乗って美味しそう ^^
私は最近梅屋の和三盆ロールにはまってますが、
チョコたっぷりも大好きです。
それにしても、Nsさんはグルメですね。
何が何でも
来週あたり韓国海苔巻きを食べにいきたいですね~~

私は、最近メタポの心配で胴回り、顎の下が
あらら・・です。
どうも勤務移動があった辺りから、運動量がぐ~んと減って、体重が{/arrow_t/
今日からまたダイエット開始です。
でも、韓国料理は別ね。
返信する
美味しそう~! (雪国もやし)
2008-04-24 23:09:00
うわ~~っ、こんな時間にお邪魔したら・・・誘惑いっぱ~~ぃ&甘さいっぱ~~ぃ
メタボになっても食べちゃいた~~ぃ気分でいっぱぃです
息子さんも、喜んだことでしょうね。
返信する
Unknown (でんすけ)
2008-04-24 23:22:07
あぁぁあ、甘いもの最近食べてないだけに
この写真は効くぅぅぅww

いいなぁ、食べたいですw

息子さんにそれ食べたらニキビ増えるよ!!
っていいつつ、、余ったのもらえませんか?ww
返信する
shima様~ (Ns)
2008-04-24 23:22:43
梅屋の和三盆ロール→それも美味しそうだ~♪
いつでもいいですよ~韓国料理!
ってかshimaさん、、辛いものOKでしたか?
チャプチェやらキムチチゲがお勧めですが
結構な辛さです(笑)→クセになりますけど~。
返信する
雪国もやし様~ (Ns)
2008-04-24 23:27:33
いや~、、甘いものってホント気の向いた時に
しか口にしなかったんですけどね~、どうも
最近は体が欲している様でして(笑)

しかもチョコとバナナの組み合わには勝てない(アハッ) 一目惚れ♪

息子君も最近甘いもの良く食べるんですよね~。
(そりゃぁ、、ニキビも増えるってww)
返信する
でんすけ様~ (Ns)
2008-04-24 23:33:53
お?! 甘いものもイケる口ですか?

甘いものが食べたい時ってやっぱ「疲れて」いる
時なのかな?って思いますわwww
体に適度な糖分を!ナンテね。

息子君の食生活=ニキビ歓迎。。って感じですよ、、

どうぞ、どうぞ・・・お茶しにいらして、、あまりで
良ければ♪
返信する
Unknown (とぅちゃん)
2008-04-25 05:22:54
チョコはあまり食べなく・・・
バナナも好んで食べなく・・・
でも、チョコバナナには手が伸びます♪(笑
このケーキ、美味しそう~~♪♪
返信する
とぅちゃん様~ (Ns)
2008-04-26 00:58:41
わたくしめも「チョコ」だけ、、「バナナ」だけ
ってのは手が出ないんですよ(ガハッ)

これは見た目より全然甘さが控えめでして、、
美味しかったです~(適度な甘さが身に染みた)

morimotoのお菓子はどれも旨いですよ~~♪
返信する
疲れた身体に (Ash)
2008-05-01 18:49:54
疲れておられるとか?
まあ、時には甘い物も大事ですよ(笑)。
今回の出張中の職場なんて、
みんなピンチ状態だったのか、
様々に甘い物があちこちに...(苦笑)。

そんな中、甘い物より
酒が飲みたくなる駄目な自分(反省)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2008-05-01 21:55:04
やっぱり疲れてるんですね~(苦笑)
だから下腹部ばかりに肉がつくのか??

今までなら考えられなかったのに・・・
糖尿に気をつけなければ(トホホ)

いやいやAsh殿はやっぱケーキより酒の方が
お似合いです~~(笑)
返信する