★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

常呂・船長の家Ⅱ

2009-07-08 | オホーツク
船長の家の続きでっす。

増築を繰り返しているらしく結構迷路の様になっていますが

新館の方は綺麗です。



で以下翌朝の朝食





これにホットミルクが付きました♪

前日の夜お腹破裂しそうに苦しかったのに。。。。

こんなに入らん。。。。って位出ましたね~~~



食事の後は向かいにある市場でカニ発送をお願いするために行きました。


ズワイ蟹(6杯で4500は安い!)





高級魚「きんき」






船長の家の道路挟んで向かい側にあります。



お一人様8400円です



カニは発送して貰って正解でした。。。家に帰ってきてから届いたかにを

貪っていただきましたYO~~


一度訪れる価値は十二分にあります。

食べられない事を想定して出してますのでカニは手をつけず他の

ものに集中して食べた方がいいです。



ホームページリンクしてあります。
ご覧下さいませ~~~
常呂 船長の家




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ (tenchan)
2009-07-08 13:35:53
この時期にカニが食べられるんですね。
しかも安い!

一泊二日、夕食朝食付きで8400円!
予約で一杯なのもうなずけます。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2009-07-08 23:46:33
毛ガニは今時期が旬ですよ!
たらばは寒い時期なんでしょうけど。。
オホーツク沿岸は年中寒いみたいだし(爆)

安いですよね~。
道内でもこれだけのものをこれほど安く
食べられるところは他にはないです!
返信する
生き返ったよ~ (くじらぐも)
2009-07-27 21:18:14
くじらぐも参上!(笑)

やっぱり北海道は凄いねぇ~
スケールが違う!!

あっそうそう、
10月の看護サミット行くことになったんだ~
Nsさんにも会えるかな~

返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2009-07-28 22:39:35
おー(^O^)
お久しぶりです! 復活してたのね~!なかなか忙しくて更新も訪問もままならずにおります…スイマセン。
看護サミット、札幌でやるのね~!
是非是非会いたい!いや絶対会いましょ~。
時間作ってゆっくりと。
メールしますー(笑)
返信する
大後悔 (Ash)
2009-08-06 13:09:03
いいなぁ~。次に北海道行くときは、
真面目にチェックしておかなければなりませんな。

つか、向かい側の店だけでも行けばよかった...
キムアネップまでは行ってたので、
殆ど目と鼻の先だったもんな~(後悔)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2009-08-09 00:13:19
ね~~、、自分も早く知っていたら情報提供
出来ましたものを・・(後悔)
すみませぬ。

折角北海道に来たのに魚介のBBQ。。
楽しんで貰いたかった~~。

今度は是非!!
返信する