★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

新発売・・・

2006-07-31 | 自分ネタ
北海道のお菓子・・・と言えば・・・

色々・・・ありますけどね~~

最近は・・チョコレートの「ロイズ」がメジャーになってきたらしい。

そこでふあふあ様のところでも紹介されていましたこちらを買ってみました。


            ↓
        

 ポテトチップスチョコレート・・・です。


我が家では賛否両論・・・汗・・・・

私と次女は・・美味しい~~~と・・・

長女とロイズの生チョコ大好き坊主は・・・邪道だと・・・


まっ、、、一度・・・ご賞味あそばせ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘辛 (tenchan)
2006-07-31 23:34:13
ポテトチップの塩味と

チョコレートの甘みの共存ですね。



メモして覚えておきます。



ちなみに、わたくし、

ザラメのついた草加せんべいが好きなので

これも好みかと思います。
返信する
tenchan様~ (Ns(kawc))
2006-08-01 01:08:08
ロイズのこのポテトとチョコクロワッサンが我が病棟では生チョコと並ぶヒット商品です(笑)クロワッサンは無理かもですがこのポテトは良ければお送りしますよ~(家から割りと近所に本店がありますから)

gooメールに送信して頂ければ~~~
返信する
なぬっ (くじらぐも)
2006-08-02 14:56:47
ロイズと言えば生チョコと思っておりました。

チョコポテトちっぷすもあるんですか。

新潟では、柿の種にチョコがかかったものも売っていました。塩味とチョコのコラボレーション。おもしろいかもしれませんね。



あっそうそう、昨日暑かったので早速夏バテ防止策ににんにく漬け込みから揚げを作ってみました。家族も大喜びでした。

でも180度で揚げたんだけど、表面があまりからっとしてくれませんでした。何が問題だったんだろう。。。
返信する
くじらぐも様~ (Ns(kawc))
2006-08-02 18:01:05
そう・・・あるんですよ~~^^

以外な組み合わせで・・美味しいって結構

ありますよね(笑)

から揚げ・・簡単でしたでしょ?

片栗粉のみ・・で揚げると結構からっと

すると思うんですけどね~~汗

なんでだろ~~???
返信する
ポテチチョコ (ふわふわ)
2006-08-02 18:31:44
いいなぁ~♪

この前、一度食べてハマってしまったんですよ。

ロイズって生チョコも美味しいけど、焼き菓子も美味しいらしいですね。友達が言ってました。

チョコクロワッサンもあるのですか?今度北海道旅行するときには是非味わってみたいです
返信する
ふあふあ様~ (Ns)
2006-08-02 20:24:28
美味しいですよね~~??

ご希望とあればお送りしますよ。

いつでもおっしゃって下さいまし。

チョコクロワッサンは「あいの里店」

にしかないんですよ。。

一度・・食べてみて下さいね~~笑。
返信する