★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

お土産・・・・

2006-08-02 | 自分ネタ
2年ぶりに行って来ました・・・・。
キャラクターものはひどく値段がお高いのですがお手ごろ価格でお土産ゲット。
         

        



  
 うちわ・・でっす!!なぜか「あんぱんまん」はいませんでした!


ショップに併設されているジャム工場?にも寄ってジャムをゲット。
     (どれも良いお値段な訳で・・・・)
       
         

 

  何十種類もあるうちの一番人気ハスカップ・・ジャムでっす!


富良野に行く機会があれば・・是非・・寄ってみて下さいね

 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富良野 (tenchan)
2006-08-03 00:21:30
といえば、あの「北の国から」の舞台ですね。



しっかり観光地になってますか。



ジャム、おいしそう~。



トーストした食パンに、

バターとジャムをつけて

コーヒーか紅茶を飲むのが

たまらなく好きです。
返信する
そうで~す☆ (Ns(kawc))
2006-08-03 08:53:55
北の国からの・・・・です。

しっかり・・観光地ですよ(笑)

北海道観光の定番になっています。

観光客だらけ・・・ですけど。

私も好きなところ・・です

ここのジャム・・・美味しいんですよ~。

因みにものすごい種類・・あります。
返信する
Unknown (monta)
2006-08-03 15:50:17
おお、あんぱんまんうちわ。

しかし、アンパンマンが居ないのは残念ですねぇ。

うちの子最近アンパンマンが好きそうなんです。

アンパンマンの鼻を押すのが得意です。

ハナを押すと音が鳴り出すので

アンパンマンを見つけるととりあえず押してみるようです(・∀・)

返信する
アンパンマン (ふわふわ)
2006-08-03 18:14:10
2歳になったばかりの甥っ子がアンパンマンを『まんまんまん』と言います。

この前、一緒に実家に帰ったときには母が『メロンパンナちゃん』のことを『イーストちゃん』と勝手に名前をつけて教えていました。笑けたけど、いい加減なことを孫に教えたらだめですよね~。(笑)

前はアンパンマンショップには行かなかったけど次に行くときは甥っ子のお土産をゲットせねば。(笑)
返信する
monta様~ (Ns(kawc))
2006-08-04 10:34:05
小さい子は好きですよね~~アンパンマン。

りく君も・・ですか??

取りあえず鼻を押す・・・マジ・・めんこい(笑)
返信する
ふあふあ様~ (Ns(kawc))
2006-08-04 10:37:04
ショップにも小さい子・・いましたよ~~。

一心不乱にあさって?ました(笑)

メロンパンナちゃん→イーストちゃんって・・汗。

おばあちゃま・・・めんこい(笑)
返信する
いいですね~ (くじらぐも)
2006-08-04 17:24:34
富良野のラベンダー画像素晴らしかったです。

雄大ですね~



この富良野にあんぱんまんショップがあるのは、不思議な感じがしますが、なんで?

子供に人気があるから?



返信する
くじらぐも様~ (Ns)
2006-08-04 17:33:29
実際・・写真は・・難しいですわ~~(汗)



アンパンマンショップ・・・どうしてなんだろ~~~???

ショップは郊外の木々が茂った森の中にあります・・・行く途中は「トトロ」が出てきそうな感じ~~~笑



あの森の感じが「アンパンマン」にぴったりなのかも、、、。



返信する
北海道では (haru)
2006-08-05 00:26:04
ありがとうございました。

Nsさんの美瑛の写真をみて、「行きたかった~」とのたうちまわっていました。

これぞ北海道。

今回の旅行はなんだかなって感じでしたが本当にNsさんに会えてよかったです。あすかもうれしそうでした。

今度はぜひ大阪にも来てください。あすかと案内しますよ。
返信する
haru様~ (Ns(kawc))
2006-08-05 00:48:21
美瑛は何もないんですけどね~~笑。

癒されますよ・・・本当に。

今度は一緒に・・・いかがですか??

娘も大阪に憧れています~。

是非・・・私の腰の曲がらないうちに・・と思っていますので(笑)その時はヨロシク

こちらこそ・・ありがとうございました!!
返信する