★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

桜ショップより・・・

2007-01-13 | 自分ネタ
以前にもこんなくたびれたオバサンに素敵な「プレゼント」を

してくれた。。。ブログ仲間の桜さんから今度は我が家の二人の

お嬢達へ・・・・・と又、、素敵過ぎるものを頂きました

黒のキャスケット&肩がけバッグ


裏地も(ストライプでラメが入っている)お揃いです♪


茶のキャスケット


ちょっとそこまでお出かけバッグ付きでやはり裏地はお揃い


ブックカバー(文庫本用)



素敵過ぎです。。これは、もぅ素人の域を完全に超えています!
我が子には?勿体ない・・・です!!

ブックカバーは「母」が貰う事にしまっす!!

因みに桜さんのブログ「さくらだファミリア」でもっと素敵にしています☆



折角なので(仕方なく?)明日この人に送ります
      ↓




えっ? お返しですか?? 送らさせて頂きました・・・・・

中身は。。。。。。秘密です。。。。。汗、汗、汗



桜さ~ん・・・ありがと~~~~~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (tenchan)
2007-01-13 23:36:57
なんて素敵なんでしょ。
桜さんって、スゴイ!
私、お針ものが全くだめなので、
ただひたすら尊敬してしまいます。

成人式の振袖写真ですね。
今回のはアップなので、
よりかわいいですね。
返信する
お恥ずかしい/// ()
2007-01-14 06:44:04
照れ照れですよ~

こちらこそありがとうございます
日々精進。。。がんばります!!

そしてなんて可愛いお写真
もっと白っぽい感じのほうが似合いそうですね。
ニットの帽子とかも良さそうな感じ・・・。
華奢で小顔で羨ましい~♪

はい。いつでもリベンジ態勢です
返信する
tenchan様~ (Ns)
2007-01-14 10:47:06
ね?ね?ね?・・・素晴らしいでしょ?
私もお針ものは全然ダメ(他もダメ・・ですが)
なので、、ひたすら尊敬でっす!!
子供達は「商売してもいいのに~」って感嘆してました♪ 可愛いですか?着物脱ぐ直前なので何だか
乱れちゃってますけどね~(笑)
返信する
桜様~ (Ns)
2007-01-14 10:53:43
い~え! 恥ずかしがる事は全然ないですよ~♪
どこかで「習った」のですか??
こんな風に作れたら楽しいだろうな?って羨ましいです・・・ホント☆

写真の人は割りとはっきりした色を好む様です。
小さい頃はピンクにフリフリ大好きでしたけど。。
今はフリフリでも黒・・とか(汗)
返信する
すごーい! (Ash)
2007-01-14 11:11:28
手に職のある人は羨ましいですね~。
根っからの不器用さ故に、物を作る
行為そのものを諦めているからなぁ(苦笑)。

娘さんの写真もステキですね~。
でも、猫様の目がちょっと…怖い?(汗)
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-01-14 13:21:52
同じく不器用極まりないわたくしも・・無謀な挑戦
は致しません・・・汗。

猫の目・・恐くなってますね・・汗。
(本当は可愛いお目目です)
小さかった娘が気に入ってショップに通い詰める
姿に負けて飼った猫です→今年15才。娘が名前を呼ぶと「ニャン♪」とお返事しますよ~笑
返信する