★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでもかっ (tenchan)
2006-06-07 23:22:13
というコメントに

「そのとおり!」

と思わず拍手してしまいました。



私は「これだけいれりゃ、文句なかろう?!」

という気持ちで作ります。
返信する
tenchanさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-06-08 07:31:04
もぅ・・見た目より質(好きなもの)&量ですからね

ぇ・・。

感想も言わなきゃリクエストもなし。

全く・・って感じ
返信する
お、お、お、 (オカン星人)
2006-06-09 23:01:56
おいしそ~

お弁当ってありがたいです~。

中・高と毎日母がお弁当を作ってくれていましたが、あれはすごいことだったんだと今になって思います。

果たしてわたしめは、Akiに喜んでもらえるお弁当を作ることができるのか・・・?

(今んとこ、否
返信する
オカン星人さんへ♪ (Ns(kawc))
2006-06-10 00:37:55
なんせ偏食野郎なので。。困ります。

本来は肉食星人なので。

まっ、適当にやってます。。力入れても・・

喜んでくれないし・・・男子っておもくないわさ
返信する