★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

夢・・・・・

2006-06-13 | 自分ネタ
私も観てましたが・・・何と云うか・・・・・・・

元気がないと云うか「覇気」がないと云うか・・・・・

どぅした??・・って感じでした。

こんなに弱かったかしらん??

我が家のサッカー小僧も。。。自分の部屋で真剣に見入っていましたが。。


終了後・・・一言・・・

「へぼすぎだ・・・がっかりだなぁ・・・・・」


気の毒な位・・・へこんでましたよ。





世界のレベルの比ではないのは解っている、華麗な技が観たい訳ではない・・・


それでも応援するのは「一生懸命さ」に自分達を重ねて『夢』を求めているんだと・・・思うのです。

昨日の・・日本・・には夢を持てなかった・・・・・・。



我が家の息子だけではなかったはずだ・・・と思うのです。



息子にも・・・夢を持ち続けて欲しい。



どうか・・選ばれし者達に「奇跡」を


今度は・・しっかり・・・・・貪欲に・・走れよ~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息~ (tenchan)
2006-06-14 00:19:02
Nsさんちのサッカー小僧君にも

「へぼすぎ」に映りましたか?



欧州リーグとJリーグの差が

あまりにも大きいんで

わかっちゃいるけど、

悲しいですね。



昨夜は苦いビールになりました・・・・。



あー眠い。

連日、夜更かしは辛いです。

返信する
tenchanさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-06-14 19:02:35
レベルの差は充分に承知してますけどね~~。 一生懸命さが。。伝わらなくて・・残念でした。 息子も夜更かし小僧になってます~~(笑)
返信する