★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

小樽の夜・・

2007-07-27 | 自分ネタ
何かピンボケですが「小樽運河通り」

ライトアップされた運河沿いはロマンチックですが今はお祭りらしく

三波春男さんか?!と思うようなBGMが流れており・・・

ロマンチックとはほど遠い雰囲気でありました・・・・・。





    ↑
で、小樽で食べた味噌ラーメン

美味しかったですよ~~、、、、でもお客さん誰もおらんかった・・・
(一緒に行ったメンバーも皆美味しい!って言ってたのに)

あと100円安かったら、、、お客さん、、入るかもって友達と話してました。

ラーメン一杯「800円」はどうだろう???

しかし観光地って何でもかんでも高くていかん!わ・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅちゃん坊や)
2007-07-28 05:06:31
小樽運河って、雰囲気イイですね~♪
ただ、三波春男さん風なBGMが気になりますが・・・(苦笑

味噌ラーメン!
800円は、味次第ですね♪
自分が美味しい!と思うラーメンなら、1,000円までならOKですね!

ただこのラーメン・・・
丼の縁が、泡立ってるのが気になります・・・
生卵を溶いたとか?(汗
それとも、アク?(汗
返信する
とぅちゃん坊や様~ (Ns)
2007-07-28 08:59:45
なんとも似つかわしくないBGMでした・・汗

ラーメンなんてもんは庶民の味方でなくてはいかんの
です!! ワンコインとは言わないからせめて700円
位でお腹一杯に(セコイ!)
泡? 生卵でもアクでもないですよ~(意識しなかった・・) スープも麺も私好みでしたよ・・美味しかったです♪

遅くなりましたがブックマークに入れさせて頂きました。(得意の?)事後報告でスイマセン・・アセ、アセ。

不都合があればお知らせ下さいm(_ _)m

返信する
観光地価格 (Ash)
2007-07-30 18:28:17
夜景は三脚がないと
なかなか難しいものですよ~。
最近の手ブレ補正とかの機能が付いていれば
そうでもないのかな?
新しいカメラが欲しい…(苦笑)。

観光地は“観光地価格”という呼び名があるくらいに、
どうしても高価になりがちですからね~。

でも、そういう値段でも普通に買ってしまうくらいに
人の心を盛り上げてこそ観光地…というのもあるのかも
しれませんけどね(笑)。
返信する
Ash様~ (Ns)
2007-07-30 21:23:51
私の場合は高価なカメラなら尚更使いこなせない・・
だろうと思われ~~www

観光地価格・・・なる程ね~~、、
小樽のすし屋通りなるものも地元の人間は誰も行きませんしね。お金ないと知らない土地では楽しめない?
って事なのかしらん??(冷汗)

返信する