★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

北海道限定・・

2006-04-27 | 自分ネタ
北海道限定 SAPPORO CLASSIC

元来・・・酒呑みではないのですが・・・。

本日は珍しくお天気も良くのタイヤ交換もし~
いっぱいお洗濯もし~頑張って「動いた」??ので~

自分にご褒美~~

肴はなにもなかったので実家の母の大根の酢漬け・・のみ。
(基本的に何でも良い人なので)

ビールのジョッキは友人がビールの時に使いなさいと
くれたものです。

陶器です・・・泡がクリーミーでとても呑み易くなります。


さぁてと・・・しっかり頂いたので・・・・・寝ます~

おやすみなさい。。。。。ムニャムャ・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ (ゆらまま)
2006-04-27 15:05:12
私もぐぐっといっぱいやりたいわあ・・・。前回の記事。ラーメン美味しいそう!!私は北海道も、長崎も行きましたが、いやー甲乙つけがたいですね!!私は、基本的に「塩」派なんですが。函館のラーメンは美味しかったですよ。長崎の四海楼のちゃんぽんもうまかった・・・。

でもね、一番すきなのは、北陸地方でおなじみの「8番らーめん」です。
返信する
なんでもいいの (tenchan)
2006-04-27 20:07:24
私も基本的には、

ビールのおつまみにはなんでもいいのです。



おかずと一緒に飲むのもOK。

風呂上りに飲む時は柿の種とかサキイカとかね。

返信する
ゆらままさんへ♪ (Unknown)
2006-04-27 20:53:06
おっぱいのうちは思いっきり飲めないものね~



「8番らーめん」。。。食べた事な~~い。



無償~~に食べてみたいです~~
返信する
tenchanさんへ♪ (Unknown)
2006-04-27 20:57:01
私もおかずとかでもOKで~~す。

でも飲むのは大抵、風呂orシャワーの後だから

柿の種なんかいいですね~~



息子は酒も飲まないのに

サキイカ、柿の種・・・大好きです~
返信する
あぁっ! (オカン星人)
2006-04-27 22:23:01
しばらくヘコたれてた間に、色々美味しそうなものが載ってるぅ~

いいなー!
返信する
オカン星人さんへ♪ (Unknown)
2006-04-27 23:55:09
いいでしょ~~~。ちょ~庶民的で



あっ、全快祝いしますか??

何食べたいです~??? リクエスト受付中
返信する
なるほど (くじらぐも)
2006-04-28 00:50:24
これ、いけるんですね。メモしとこ~

最近は、飲めればなんでもいい派でして、値段で決めていました(笑)

お給料が入ったらこれかってみますね今からわくわくするわ~~~



私も8番ラーメン好きです

野菜たっぷりで定期的に食べたくなります。
返信する
くじらぐもさんへ♪ (Unknown)
2006-04-28 08:03:31
たま~に飲むので普通の?ビール

にしていますぅ~。



8番らーめん・・・スープは何味・・

ですか~~~~~~??

野菜たっぷりなんていい感じ
返信する
Unknown (オカン星人)
2006-04-28 15:16:42
ラーメン!食べたいな~。

だって、この鮫を連れてラーメン屋なんて、まだまだ行けないんですもの(笑)。
返信する
オカン星人さんへ♪ (Unknown)
2006-04-29 10:28:20
そぅっすね~~・・・こばん鮫君を連れては

ちと・・・無理っすね~~。



あっ!うちの息子に背負わせて・・一緒に

行きません??(笑)
返信する