★人生色々★by・KAWC

穏やかな一人暮らしを夢に描いて・・生きて行くぞ~~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (くじらぐも)
2006-04-26 08:40:51
カツもカツどん風だと冷めても柔らかだし、食もすすみそうですね。

早速メモしときます
返信する
くじらぐもさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-04-26 09:01:03
恐縮です(汗)

肉食野獣なので工夫しないと・・

なんですよ~~。

(って、大して工夫もしてないくせに・・)

あはっ
返信する
おいしそー!! (ゆらまま)
2006-04-26 09:13:38
かつとじ美味しそう!!やっぱり、ちくわきゅうりは欠かせませんよね。そろそろ、旦那のお弁当箱を買い換えてやろうかと作戦中。アルミのお弁当箱って可愛いよね!!
返信する
ゆらままさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-04-26 09:48:13
どう言う訳か奴はこの

アルミのお弁当箱が

気に入っています・・・。



でもご飯入れる時・・・



熱くて・・・

持っていられない・・やけどしそぅです
返信する
やけどするよね (tenchan)
2006-04-26 20:29:51
うちもアルミ弁当なので

ご飯の炊きたてを詰めると

やけどしそう~。(笑)



とにかく肉とボリュームで勝負

男の子弁当は!
返信する
tenchanさんへ♪ (Ns(kawc))
2006-04-26 21:41:52
最初知らないで落としそうになりました

ぼ~としながら詰めるのでいつも

やけどしそうになって・・目が覚めます(笑)



この他におにぎりも持参します。

の為に・・・
返信する