Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

まつり☆115

2016年04月01日 | ☆まつり

あの祭りを~☆まつりと楽しむ♪

 

サッパリ気分になるための 一番カンタンな方法

それが☆あたしは片づけ!!

 

 

毎年陽気も手伝って 年度変わりの節目に☆あたしのみたまが騒ぎだします

慌ただしい年末よりもこの時期の片づけは最高に気持ちいいんです~

 

こんまりさん曰く これは祭りです

 

☆あたしが部屋をウロウロしていると~

トコトコくっついて来て~

戸棚を片づけようと…覗いていると…目の前に☆まつりの後頭部が

☆あたしより先に ☆まっちゃんチェックかよ

もーぉ 邪魔で見えんじゃんってな感じ(^.^)

小物の整理なんかは☆まっちゃんがときめく物がいっぱいあるので

ちょっと目を離すと~せっせと運んでます

おーぃ どこへ持ってたぁー

こんなやり取りが面白くって ちっとも捗らないけど

 

片づけ祭りは☆まっちゃんのテンションも なぜか上がるぅ

 

名前のせいかなぁ~(^^ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

☆自分の作業部屋の片づけが完成が出来ない

ときめく物が多すぎるから…ってのが言い訳か(^^;☆あたしの自身の詰めの甘さか…

ここはプロの力をお借りして こんまりさんのお手本書 出来る気がしてきたーー(≧▽≦)




最新の画像もっと見る