Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

動画☆13

2009年09月02日 | ☆動画




8月にゆかた祭り週間なんてやってみましたが~その時に動画も撮ってみました 
(5♂)☆ビリー (4♂)☆ちゃら (2♂)☆与作はゆかたを着せて「待てよ!」と言ってスタンバイさせると頑張ってじっとしてくれています
ピーピーと鳴るおもちゃを使ってカメラをみてくれるのも今では上手に出来るようになりました
☆咲☆まつり は~ゆかたを着せればその気になってくれるので自由にさせています
自由に動けるのにちゃんとスタンバイしてじっとしているところが笑えるんですょ

では~【ゆかた祭りの出来かた】をよろしかったら観てください






にほんブログ村 犬ブログへ最後までお付き合い頂きましてありがとうございます
          おうえん1票うれしいデス





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ♪ (あるる)
2009-09-03 10:28:20
みんなの浴衣姿が動画で見れるなんてうれしい~
みんななんて可愛いんでしょう~
ちゃら君の首の動かし方に萌え萌えになりつつ
まつりちゃんのリボンがずれちゃった所で思わず吹き出しつつ
さすがは咲ちゃんだわっ!と感心しつつ
今回も楽しく拝見させていただきました~
アブーさんの動画はいつ見ても可愛いですよね
返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2009-09-04 13:06:21
動画お付き合い頂きまして~ありがとうございます
ただ…座ってるだけなんですけどねっ(^_^;)
☆まつりのリボンは私がちょっと目を離した間になってて
カメラマンとしては慌ててしまって失敗でした
リボンが落ちるところから…最後はどぅするかまで撮りたかった

☆ひめたんchanの新パートナー【かもちゃん】とのお出掛け面白いですね
ウチは2匹でお出掛けが精一杯なので…これ以上の友はいりませんが(今のところ)
☆ひめたんchanはひとりっコなのでお出掛けも楽しくなってよかったデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。