Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

おゃ おゃ~咲☆おうち☆60

2008年11月17日 | ☆おうち

へら~へら~へら~

おねぇちゃんたちは夢中(Wii)なので
おりこうさんで見学してたら~
こちょ こちょーって遊んでもらえることになった☆

この遊びは…7番目くらいにスキな遊びだけどねっ


にほんブログ村 犬ブログへ

まつりおてんばなので~お散歩に連れて行かれたのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-11-17 20:33:40
うふふ
7番目くらいに好きな遊びなの?

この一言で、アブーさんの愛情が伝わって来ましたよ
返信する
(*^。^*) (アブー)
2008-11-18 14:07:27
いやぁ~お恥ずかしい
好きな遊びというか~好きなことも含めて7番目ですかね(*^。^*)
咲は出会った頃…何も知らないコだったので【抱っこ】から教えました
今は【抱っこ】【ドライブ】とかは大好きです
一番好きな遊びは【ボール投げ】なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。