Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

*Daffy からの~(*'▽')☆咲☆まつりの*ShellieMay

2016年06月20日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

 

東京の☆ミンタンさんから頂きましたお土産を前回ご紹介したときに…

☆咲にリボンを付けといてダッフィーって書いてました(^^;

 

 

大きめリボンがアクセントのシエリーメイ

☆咲にも~ちょびっと大きめなリボンを付けて記念写真

クリーム色のシルク生地の中に化繊綿を入れて ふっくらとさせてみましたが

リボンの角を丸くするのが…イマイチ上手く出来なかったわぁ~(^^;

 

 

☆咲の横で~足出しアピールしてるでしょ

『☆咲から撮って~次が☆まつりねっ 順番に撮るから待っててー!』っていってもねぇ~

待てないのが ☆まっちゃん

 

 

…で 引きで見ると

  

 なんとか入り込もうとマットギリギリに座る

 

 ☆咲とかわいい缶の中を撮ってたら。。。

ほらっ 後ろに…チラッとねっ

 

 ☆咲ちゃん カメラ目線ばっちり さすがぁ~

 

で… なんだか

背後からジリジリと圧を感じるんですけどっ

 

で… 引きで見ると

 

 その目力…スゴイっすねっ

 

☆まっちゃんにも真っ赤なリボン付けてみました(^^♪

ディッシュクロスのシェリーメイのツインテール

ツインテール=まっちゃん ってコトで

真っ赤な綿生地で作ってみました

 

 興味シンシン 完全に自分の物だと思ってる

かわいい物ってどーしてわかるのか不思議???

 

☆まっちゃんがシェリーメイの真似をしたんです(≧▽≦)

 

 袋の反射とブレブレで分かりにくいかなっ

 

 今度は☆まっちゃんの出番なんだから~

とびっきりの笑顔をくださいナ

 

 待ってるときが…マックスだったか(-_-;)

 

ダッフィーの全粒粉クッキー

 

パッケージもカワイイし おいしいし

 

シェリーメイのクランベリークッキー

 

お座りして待つ

 

☆あたしの反応を読む

 

モロに顔に出す

 

これは貰えないってわかると…「あっ そっ」てな態度をするんです

 

そして

 

作戦を変えて挑む

諦めない☆まつりに根負けして…ちょびっとあげてしまった☆アブーでした

 

 

 

    

☆ミンタンさんからの贈り物

今回もブログネタに使わせて頂きました

ありがとうございました(#^^#)

 

 

梅雨時期のお天気は読めませんねっ

先日もなかなか止まない雨に覚悟を決めて☆咲を散歩へ連れて行きました

 

 

全身びしょびしょになった…☆咲を丸洗いしてドライヤーをかけていると

雨止んだし 晴れてきたし

 

 

今日 出来るコトをやってみる

 

 

 思いかけず ポーンってやってくるコト 

気になりつつ やれないコト

 

あれも これも いろいろと

そんな こんなも

やるか 

やらないか

どっちか

 

 

ここ最近のジメジメもあってか…☆咲がカラダを舐めてるのが気になってた

雨に濡れたついでに…☆咲も洗えてサッパリした

 

雨が止んでから散歩に行ってたら…

きっと今日も気になりつつの…後回しだったね(^^;

 

さぁ~今日は何から始めよっかぁ…って

選んで出来るってコトは 有難いコトなんだろーし

その時の流れでやってるコトも

何かのきっかけの始まりなのカモって…ねっ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ご訪問ありがとうございます

応援クリックいただけるとうれしいデス by☆アブー 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンタン)
2016-06-28 20:22:41
第2弾ありがとうございまぁす
せっかくアップしていただいたのに、このところ体調が思わしくなくコメントが遅くなってしまい申しわけなく思っております
まるで漫画をみているような大作で楽しませていただきましたよ
まっちゃんの頑張りに、クッキー少しもらえればいいなと思いながら読んでいましたら最後はめでたくもらえたようでよかった、よかった
おリボンもダブルで可愛い、可愛い
まっちゃんも女の子だったと再認識できました
そしてアブーさんのネイルが目に留まったミンタンです
ミンタンはワイヤーネイルしてみましたのよ
返信する
☆ミンタンさん☆ (☆アブー)
2016-07-03 14:12:28
こちらこそ~お返事遅くなりごめんなさい
体調が思わしくなく…ってこと
いつも元気な☆ミンタンさんってイメージですので(勝手な妄想が趣味で(^^;)
とっても心配になりましたぁ
今は回復されたとのコトですが季節感コロコロ 梅雨→ 夏本番→ とカラダはいろいろ大変です。。。
お大事にしてください
☆咲☆まつりで楽しんでいただけたコト
コメントいただけたコト(#^^#)
嬉しかったデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。