Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

☆彡シェリーちゃんとの思い出

2016年06月30日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

 

2016年 春の終わり頃。。。

 

 

☆彡シェリーちゃんとお別れしました

15歳での旅立ちでした

 

 

 

 

数年前くらいから心臓疾患のお薬を飲んでいました

亡くなる2日前から食べなくなったそうです

 

2日前までは普段通り…いつもの☆彡シェリーちゃんだったそうです

 

飼い主さんは心臓の病気と分かってから

最後は自宅で見守ることを決めてみえました

 

とても勇気ある 素晴らしい 愛情だと思いました

 

 

2015年の年末 お宅に伺ったときに撮った☆彡シェリーちゃん

コレが☆あたしが撮った ラストフォトとなりました

 

 

 子犬だった☆彡シェリーちゃんに初めて会ったときは

なんて~お嬢様ですかぁ~

 

シルクのように柔らかな ミルクティー色

おっとりした動き

穏やかな性格

飼い主さんの言葉を読む 賢さ

 

大好きなお父さんとお母さんから沢山の愛をそそがれ

後に家族になった妹の☆ななちゃん(トイ・プードル)と楽しく暮らした犬生

ちょくちょくお邪魔する度に感じる

微笑ましく 憧れの家族風景

 

 

☆あたしの中で~どの場面も

やっぱり お嬢様でした

 

 

 

☆彡シェリーちゃんもモデルさんをしてくれていました(5歳くらいのころ)

じっと待つコトも カメラ目線も とっても上手でした

 

 

ウチのワンコ以外で初めてドレスを作ったのも☆彡シェリーちゃんでした

チェック柄でかわゆくワインカラーのレースで大人っぽく

そんなテーマだったように思います

 

 

この着物も懐かしい~

☆あたしの着物作りが始まったころ 原点の作品デス

 

 

着物も…ドレスも…

☆彡シェリーちゃんがモデルさんになってくれたお陰で

いろいろ☆あたしは勉強させてもらいました

 

 

12歳ごろ

ぬくぬくフリース生地のベスト

冷え対策で☆あたしが作ったものです

 

 

いつも着てくれていました~嬉しかったなぁ(*^^*)

 

 

このブログでの登場は少なかったですけど

以前のブログでは~何かと引っ張りネタにしちゃってました

 

 

 

 

もぅ…会えなくなっちゃった…

小さな存在の大きな温もり

☆彡シェリーちゃんは そんな感じのワンコでした

 

  

 

☆彡シェリーちゃん

ありがとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。