Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

動画☆14

2010年02月20日 | ☆動画




先日の【☆おやこの風景】の動画デス♪
『動画もUPしますので楽しみにしててくださーい』なんて予告しましたが…
これが、今一度観て見たら…全然面白くない 極々普通の日常風景でした(^_^;)
ムービーに変えたときは既におもちゃの取り合いは終わってましたねっ
ころがっていたおもちゃすら写ってませんでした
それに逆光という観難さですので…UPするのもお恥ずかしい作品ですが
折角なので観てやってください
今回は編集ナシのただただ長回しです

ムービー後半で☆咲と☆まつりが撮られていたことに気付いた表情が
少しだけ笑える感じですが…
肝心の顔が…真っ黒けのけ
 






にほんブログ村 犬ブログへ最後までお付き合い頂きましてありがとうございます
          おうえん1票うれしいデス




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (ミンタン)
2010-02-20 17:03:53
☆まっちゃんはいい味だしてますね~

アゴの掻き方が、また器用で感心したわ
☆咲ちゃんは、「あら撮ってたの?」って感じだけど☆まっちゃんは「何撮ってんだー!」って感じだよね
続けて3回見て、笑っちゃった~
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-02-21 07:40:17
アブーさんには見慣れた光景でも~
咲ちゃんとまつりちゃんが仲良く遊んでいる姿は
とってもとっても可愛いかったですよ~
ほんと~最後の方のちょっとビックリしたような二人の表情に
思わず笑いがこみ上げましたっ
楽しそうにじゃれて遊ぶ可愛い母娘にバッチリ癒していただきました~
返信する
☆ミンタンさん☆ (☆アブー)
2010-02-24 14:34:38
アゴの掻き方 ナイスなツッコミ うれしいなぁ~
アゴも笑えますが頭のてっぺんを掻くときも笑えますよ
肢が長すぎて 逆に掻きにくいみたいで
なんとも変なちゅーか 
おかしなポーズしてカキカキしてます
☆ミントくんもひとりっコなのでジャれるとかってナイんですもんねっ
こんな平凡な光景でも笑ってもらえて
してよかったデス
返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2010-02-24 14:42:23
こんな感じの遊び?ジャレ合い?ケンカ?みたいなのは日常茶飯事なので
わたし的には…イマイチ面白くないかなぁでしたけど
記録として載せようとくらいな気持ちでしたので感想まで頂いて嬉しいデス
☆ひめたんchanもひとりっコなので
こんな激しい遊びを見たら引いちゃいますねっ
月末のイベントに向けて あれこれしてますので
なかなかみなさんのところにお邪魔できませんが
☆あるるさんもお体気をつけてお過ごしくださいねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。