Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

チビちゃん☆よちよちにっき☆7

2008年03月25日 | ☆チビちゃんよちよちにっき
チビちゃんたちの写真♪
毎日チョコチョコ撮っていますので~いっぱいあります
でも、なかなかタイムリーでUP出来ないんですが。。。(^_^;)

今日も後出しですが~産まれて20日目のチビちゃんたちデス☆





首が座った!? 頭を持ち上げれるようになったんですよ♪
鼻水ついてますが風邪じゃないですよ



胸毛なんかも~うねってきましたよ☆なんとなく目も見えてるようでしょう♪
やっぱり一番大きいので、ポーズもしっかりしてますね



やっぱり~おんなのコですよねっ☆
可愛く写りたいのは~人も犬も一緒みたいです (笑



今度は鼻水が飛び散ってます
前後に揺れてバランスを取るのが、めちゃんこカワイイです☆



うちのコは~みんな目が離れ気味。。。誰に似たんでしょーか!?
咲かなぁ…違うなぁ…  



わたし…かっ!?




にほんブログ村 犬ブログへスクスク育ってるチビちゃんたちに
          おうえんクリックおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。